banner

ブログ

Apr 07, 2024

芝刈り機レースは「壮観な参加者」を経験

クースキア・デイズの芝刈り機レース中に、レーサーが飛んでいきます。

KOOSKIA — クリアウォーター・バレー・グラス・アサシンズ(CVGA)は主催者によれば、初年度は信じられないほどの成功を収めたという。 このグループは、この地域でいくつかの芝刈り機レースを指揮し、主なイベントはクースキア デイズのレースでした。 彼らには 28 人の登録レーサーがおり、クースキア デイズのレースを見に来たのは 700 人以上だと推定されています。

クラブ会長のゲイリー・ペイトン氏は「素晴らしい来場者だった」と興奮した。

ペイトン氏は続けてグループの目標について説明し、親が子供たちにレース用の芝刈り機の改修を手伝ってもらい、レースが家族の重要な年に一度のイベントになることをどれほど望んでいるかを強調した。 CVGA会計担当のダグ・シュローダー氏は、彼らが優れた青少年支援センターとなり、子供たちが生産的で価値のある時間を過ごす方法を見つける手助けをしたいと付け加えた。 チャーリー・ズムウォルトさんは、芝刈り機の作業中に父親と一緒に時間を過ごす機会が息子のキャッシュに与えられたことを認めた。

「間違いなく家族向けのイベントです」とジャレッド・ロイは付け加えた。

グループは今後数年間に何が最もうまく機能するかをまだ模索中ですが、最初の 1 年がどのように進んだかに勇気づけられたと感じました。

「最初は私たちの正気を疑っていた人たちが、『わあ、それはすごいね』と思っているのを見るのは楽しかった」とペイトンは笑った。

同グループは郡内のいくつかの町でレースを開催しているが、将来的には各町でクラブを結成して運営することを期待しており、最終的には町間で友好的な競争が行われることを期待していると付け加えた。

「何か新しいものを見るのは本当にエキサイティングです。私たちはコミュニティのためにこれを続けていくことに興奮しています。」とゲイリー氏は締めくくりました。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

清潔に保ってください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。誠実であれ。素敵でいてください。積極的に。ぜひシェアしてください。
共有