banner

ブログ

Apr 28, 2024

TikTokのベストカップル、バーキン・ボーイフレンドを知ろう

ナイロンナインティーン

あなたの近くのFYPに向かって「氷河のように滑空」します。

TikTokのバーキンボーイフレンドであるリアムとジェームスにとって、コーヒーショップから高級店でのショッピングの約束まで「氷河のように滑空」することはコメディのようなものではなく、ライフスタイルなのです。

マンチェスターに拠点を置くこのカップルは、オンラインで会うときもロンドンで酒を飲みに会うときも、同じように洗練されていて楽しい。パリッとしたスーツ、おしゃれなサングラス、そしてとりとめのない社交的な魅力を漂わせている。

「私たちは古いハリウッド映画と、男性の服装が大好きなのです」とジェームズは言います。 「夢のようで楽しいし、見るだけでも美しいです。」

このデュオはここ 1 年で TikTok で人気が高まり、そこでエルメス バーキンの知識や個人的なコレクション、ヨーロッパ各地での休暇、エクストラ ホット オーツ ミルクを飲むたくさんのアメリカ人など、自分たちの生活を垣間見ることができ、風変わりなナレーションとともに共有しています。パロディとして読まれることも多いという真剣さ。

「私たちはカップルで、いつも一緒です」とジェームズは言います。 「私たちはカップルとして何かをしますが、その後は何も考えません—」

「...何でもいいよ」とリアムは言い、文を終えた。

バーキンのボーイフレンドは、ロンドンのリッツホテルのバーで定期的にばったり会って以来、10年近く一緒にいます。 (他にどこ?) リアムは日記を書くためにバーに到着し、ジェームズは彼に会えることを望みながらバーに行きました。 「私は今でもその日記を持っています。そこには『テーブルで彼をまた見かけた』と書かれていました。」

TikTokに参加する前は、リアムもジェームズもソーシャルメディアでの存在感を持っていなかった。 しかし、休日になると見知らぬ人たちが何度も2人に近づき、スタイルを褒めたり、インスタグラムでフォローしてもいいか尋ねたりした。 彼らは、より楽しく魅力的に思えた TikTok を試してみることにしました。

「私たちにとって、それは自由と創造性の問題だと思います」とリアムは言います。 「私たちは非常にクリエイティブな人々なので、やりたいことのビジョンがあるかどうかが重要です。 私たちをフォローする人さえいないと思います。」

バーキン ボーイフレンドはナイロン 19 を取り上げ、アイスクリームを使った二日酔いの治し方から最悪の習慣 (これが彼らにとって最高の美容のヒントでもある) など、あらゆることを共有します。

ジェームス: もちろんです。 私は乙女座です。

リアム:そして、私は癌です。

ジェームス: 私はとても組織的です。 とても几帳面なんです。

リアム:蟹座はとても感情的だと思います。 たとえば、今朝、携帯電話をなくしたと思ったら、実際には部屋着の中にあったので、とても安心しました。 ジェームスはとても穏やかです。 彼は「ああ、心配しないでください。私たちが解決します。必ず見つけます。」という感じです。

リアム:私は幽霊の存在をずっと信じてきました。 子供の頃、私は白いシーツをかけるのが大好きで、父がよく目を当ててくれたのを覚えています。 鏡に映った自分を見たとき、幽霊が本当に存在するように感じたのだと思います。 見たことはありませんが、確かに本物のような気がします。

ジェームス: ベッドシーツに穴を開けて、ただ幽霊のような生活を送ることを考えると、夢が湧いてきませんか? なかなか表現力豊かですね。 子供の頃に「あれをしてみたい!」という気持ちを覚えていませんか?

リアム:覚えているよ、鏡に映った自分を見てとてもショックを受けたんだ。 「なんと、あれは幽霊ですか?」と思いました。 しかし明らかにそれは私でした。 私は6歳でしたが、その瞬間から、私は常に彼らを信じていたと思います。

ジェームズ:私は彼らを信じています。

リアム:アルコール飲料に関しては、どこにいるかによると思います。 ロゼが大好きです。 イベントに参加したら、違うものを用意します。 私はロングアイランドアイスティーが大好きです。 私たちがよく行くミクソロジストが、このエンジェル・ウィスパーを私たちのために作ってくれました。 彼は、蜂蜜入りのロングアイランドアイスティーのような独自のドリンクを作成しました。

ジェームス:それは私たちがとても愛しているものなのです。 それは非常にうれしいです。 二日酔いの治療法はアイスクリームです。 特にPuffoという名前のものは青いです。

リアム:イタリアにあるんだ、バブルガムみたいな感じだよ。

ジェームス:イタリア語で「スマーフ」という意味だと思います。

ジェームス: なるほど、マペッツでドラムを叩く男、アニマルをご存知ですか? 彼ならナンバーワンだろう。 ヘッドライナー。 絶対に。

共有